LUCKY COFFEE MACHINE LUCKY COFFEE MACHINE

お問い合わせ

お使いのブラウザからは、本サイトの一部機能が、正常に使用できない可能性があります。 スマートフォン、もしくは他のブラウザより閲覧ください。

SUPPORT 安心のサポート

安心のサポート

万全のサポート&フォロー体制ご愛用のマシンをいつもベストな状態でお使いいただくために、ラッキーコーヒーマシンでは設置後もきめ細かくサポートを行っています。

365日24時間受付

マシンの故障を防ぎたい!良いコンディションを⻑く維持したい!その声に、全力でお応えします。・機器設置・操作指導・サニテーション指導・年間保守(保守点検・浄水器カートリッジ交換・調整・修理)・機器撤去(産業廃棄物処理)・洗浄剤販売・浄水器販売

全国どこでもフォロー

自社サービスセンター(札幌・仙台・東京北・東京(2拠点)・千葉・名古屋・大阪・神戸・岡山・広島・福岡)の12拠点と、ビジネスパートナー約100拠点のメンテナンス網で、設置から保守・修理まで、全国ど こでも万全にフォローします。

高い技術力を誇る、LCのエンジニア

多様なメーカーのコーヒーマシン約750アイテムに対応できる熟練のエンジニアを全国に約400名在籍させ、万全の体制でサポート。 また、ラッキーコーヒーマシンでは年一回にの「技術コンテスト」を実施し、エンジニアの技術向上に取り組んでいます。

緊急の場合もすぐに対応

全国のエンジニアを一元管理し、
迅速な対応を可能にするコントロールセンター

コントロールセンターでは、「位置情報」「スキル情報」「在庫情報」「得意先情報」「問い合わせ内容」を考慮して、効率的に回れるルートを選定。全国のエンジニア(約400名)をアサインし、スケジュールを一元管理しています。このシステムの導入により、エンジニアの生産性は従来の120%向上。緊急のご依頼にも迅速に対応できるようになり、通常のアフターサービスに加えて、お客様の満足度アップやストレス軽減といった付加価値の提供にも努めています。

訪問修理までの流れ
お客様 電話でお問い合わせ
コールセンター 問い合わせ受付
コントロールセンター 最適な要員を選定
サービスセンター 出向修理・点検・マシン設置・撤去
事務センター お客様へご請求

安心・安全をお届けする“定額サポートプラン”コーヒーマシンを安心してお使い頂くために、
定額でメンテナンスを行う「定期保守点検契約」および「5年保証付きマシン」をご用意しました。

  • 「定期保守点検契約」の特徴お客様のご都合やニーズにあわせて支払い条件や料金プランがセレクトできるので、無理なく安心のサポートが受けられます。

  • 「5年保証付きマシン」の特徴マシン代金に5年保証費用が含まれるため、リース契約(※)が締結しやすく、月額での分割払いが可能に。そのため、店舗運営におけるコスト管理が簡略化できます。

    ※リース会社によっては、ご契約ができない場合があります。

サポート内容

定期保守点検契約
支払い条件 「年払い」or「5年一括払い」 ※いずれか選択可
料金プラン

「エコノミー」「おすすめ」「安心充実」の3プランからご要望に応じて選択可

※機種によりプラン設定は異なります
発行書類

契約書(契約者様と締結)

解約条件

途中解約可

5年保証付きマシン
支払い条件 「5年一括払い」のみ ※マシンとのセット金額
料金プラン

定期点検保守契約の「おすすめ」プランが適用となるため、プランの選択は不可

※BM-LCD1は「安心充実」プランを適用
発行書類

保証書(マシン本体が対象)

解約条件

途中解約不可

定額サポートプランをおすすめする3つの理由

  1. マシンコンディションの維持

    おいしいコーヒーを提供していただけるよう、年1回の浄水器交換をはじめ、定期的にマシンの状況をチェックいたします。

  2. 故障・トラブルの予防

    営業中のトラブル発生によるタイムロスや販売のチャンスロス低減に繋がるよう、事前メンテナンスをしっかりと行います。

  3. 経費のムダを抑える

    万が一の高額修理や消耗部品の交換なども規定の条件内であれば全額無料。ムダな経費発生を抑えることができます。

もしもの時もお得で安心

CASE01

全自動コーヒーマシンフランケA600FM+ミルク冷蔵庫の場合

もしもの時もお得で安心
1杯あたりの保守料金 ※1日100杯販売する場合 3.2 568,800円÷(100杯×30日×60ヶ月)

サポート内容

修理対応回数

都度対応

定期点検対応回数

年2回

定期点検作業内容

浄水器カートリッジ交換(年1回)
パッキン、消耗品交換
抽出動作チェック

その他

故障予防のための部品交換(随時対応)

修理発生時の一例

修理発生時の一例
5年間サポートの場合
568,800
発生都度対応の場合
670,000
※5年間サポートは一括払いの金額です。発生都度対応は点検・浄水器交換+修理を合算した金額です。
CASE02

セミオートエスプレッソマシンla marzocco Linea-2の場合

もしもの時もお得で安心
1杯あたりの保守料金 ※1日100杯販売する場合 1.8 316,000円÷(100杯×30日×60ヶ月)

サポート内容

修理対応回数

都度対応

定期点検対応回数

年1回

定期点検作業内容

浄水器カートリッジ交換(年1回)
パッキン、消耗品交換
抽出動作チェック

その他

故障予防のための部品交換(随時対応)

修理発生時の一例

修理発生時の一例
5年間サポートの場合
316,000
発生都度対応の場合
403,000
※5年間サポートは一括払いの金額です。発生都度対応は点検・浄水器交換+修理を合算した金額です。
CASE03

コーヒーブルーワーBUNNシングルSH DBCの場合

もしもの時もお得で安心
1杯あたりの保守料金 ※1日100杯販売する場合 1.4 252,000円÷(100杯×30日×60ヶ月)

サポート内容

修理対応回数

都度対応

定期点検対応回数

年1回

定期点検作業内容

浄水器カートリッジ交換(年1回)
パッキン、消耗品交換
抽出動作チェック

その他

故障予防のための部品交換(随時対応)

修理発生時の一例

修理発生時の一例
5年間サポートの場合
252,000
発生都度対応の場合
380,000
※5年間サポートは一括払いの金額です。発生都度対応は点検・浄水器交換+修理を合算した金額です。

定額プランの詳しい内容については、
こちらよりお問い合わせください

お問い合わせ