LUCKY COFFEE MACHINE LUCKY COFFEE MACHINE

デジタルカタログ お問い合わせ

お使いのブラウザからは、本サイトの一部機能が、正常に使用できない可能性があります。 スマートフォン、もしくは他のブラウザより閲覧ください。

SEMINAR コーヒーセミナー

コーヒーセミナー

【東京】オンライン開業セミナー 講師:荒井利枝子氏

SOL’S COFFEEのオーナー荒井氏をお招きしてオンラインにて開業セミナーを実施いたします!

SOL’S COFFEEのオーナー荒井氏をお招きしてオンラインにて開業セミナーを実施いたします!

SOL’S COFFEE のオーナー荒井氏をお招きして、オンラインにて開業セミナーを実施いたします!
以下のようなお悩みをもつお客様にお勧めです。
●カフェ開業に向けて進めているが、何から始めればいいのかお悩みの方
●複数店舗の経営を検討している方
●新店舗・新業態でカフェを検討する方
移動販売車からスタートし、今では都内を中心に 4 店舗を経営しながら様々なクライアントの開業支援も行う同氏
各お店で開業にあたり準備したこと、トラブルに対する対応まで実体験を元にお話していただきます。
参加した皆様のお悩みにもご回答していただきますので、お気軽にご参加ください!

SUMMARY開催概要

セミナー内容

コンセプトや名前の決め方、ブランディングについて
開業にまつわる準備やスケジュールの立て方について
店舗別、準備~オープン後までの出来事を、実例を元に講義いただきます
皆様のお店でのお困りごとに関する質疑応答も!

開催日

12 月 1 日(木)
13:00~15:00
  

開催場所

会場:オンライン(zoom)

参加費

無料

定員

40名

担当者

迫平(サコヒラ)

連絡先電話番号

03-5400-5720

備考

ラッキーコーヒーマシンでは、コロナ感染予防をしております。皆様の安全を守るため、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

【東京】開業セミナー2022年12月1日(木) 13:00~15:00
定員に達した為、募集を終了しました。

INSTRUCTOR講師紹介

荒井 利枝子氏

荒井 利枝子氏SOL’S COFFEE代表。

SOL’S COFFEE 代表。2009 年に創業。現在は都内を中心に直営店を 4 店舗経営。
東京下町発「毎日飲んでもからだにやさしい」をコンセプトに仕入れ、焙煎、抽出、フード ペアリング、プロダクト開発まで、より身近に珈琲のある暮らしを真剣に考える珈琲屋として精力的に活動をしている。

お問い合わせ