LUCKY COFFEE MACHINE LUCKY COFFEE MACHINE

お問い合わせ

お使いのブラウザからは、本サイトの一部機能が、正常に使用できない可能性があります。 スマートフォン、もしくは他のブラウザより閲覧ください。

SEMINAR コーヒーセミナー

コーヒーセミナー

お気軽にどうぞ!エスプレッソセミナー(講習会)【募集終了】

とにかくマシンに触れてみたい!そんなご要望に対し、ラッキーコーヒーマシンでは感染対策を徹底したうえでエスプレッソセミナーを開催いたします!<br />

とにかくマシンに触れてみたい!そんなご要望に対し、ラッキーコーヒーマシンでは感染対策を徹底したうえでエスプレッソセミナーを開催いたします!

エスプレッソ(ラテ)メニューを導入したい方
エスプレッソマシンの入れ替えをご検討の方
すでにバリスタとして勤務しており、将来的にマシンを購入したい方
おすすめのセミナーとなります!
講師は東京で様々なカフェの立ち上げからトレーニングまで実施している弊社営業の五十棲が担当いたします。
マシンを販売するプロとしての視点から、皆様の疑問点やお悩みにお答えいたします。
座学は最小限にとどめ、とにかく体験していただくことを目的としたセミナーとなります!
基本的なマシンの使い方などは、講師含めスタッフがレクチャーいたします!
使用するマシンは世界的にも有名なエスプレッソメーカー「ラ・マルゾッコ」
その中でもマルゾッコの基本的な機能が備わっている「FB80」と小型ながらハイパワーで、最近引き合いのとても多い「linea mini」の2種をご用意!
その他最新器具・マシンをご用意してご利用いただけますので、とにかく気軽にお越しください!

SUMMARY開催概要

セミナー内容

エスプレッソマシン機能説明
エスプレッソに関する基礎講義
スチーミング・ラテに関する簡易指導
エスプレッソを抽出するまでに使用する様々なツールをご利用いただけます

使用マシン

☆ FB80-2
現在は終売している機種ながら、その耐久性とデザインで今も多くの店舗で愛用されている、マルゾッコ社の基本的機能が備わっているマシン。
人気機種LINEAをご検討されている方やマルゾッコの特徴を体感したい方にお勧め。
☆linea mini
世界的ブランドla marzocco社伝統のLINEAの性能を受け継いだ100Vマシン。 100V機とは思えない圧倒的な抽出能力、使用環境に依存しない高性能なマシンをご体感下さい。
詳細はコチラ

開催日

10月14日(水)
13:00~15:00

開催場所

会場:UCCコーヒーアカデミー東京校サブセミナールーム
住所:〒105-8577 東京都港区新橋6丁目1-11 Daiwa御成門ビル UCC東京本部1F 東京校サブセミナールーム
地図はこちらからご確認ください

募集定員

8名(1社1名に限らせていただきます)

参加費

無料

担当

五十棲

連絡先電話番号

03-5400-3498

備考

ラッキーコーヒーマシンでは、コロナ感染予防を徹底いたします。添付された案内をご確認いただき、内容についてご理解頂いた上でお申し込みをお願い申し上げます。皆様の安全を守るため、何卒ご協力の程お願い申し上げます。また、コロナの影響により、やむを得ず中止する可能性もございます。

PDFダウンロード

セミナーにおけるコロナ感染予防対策について

エスプレッソ座談会
募集終了

INSTRUCTOR講師紹介

東京営業所 五十棲

東京営業所 五十棲東京・神奈川県の主にスペシャルティコーヒーショップを担当。最先端のカフェ事情に精通しており、あらゆる業態に対してマシンの提案を行っている。