コーヒーセミナー

Coffee Seminar

関東

2017年12月14日(木)開催

【東京】サイフォンセミナー 講師:早川 契史氏(講師変更)

18年発売の新型光サイフォンテーブルを使用します!!

セミナー内容 ※講師が村田果穂氏から早川契史氏に変更になりました。

その演出性から日本のみならず、海外でも使用されているサイフォンコーヒーの魅力とは!今回はサイフォンの抽出セミナーを18年度発売の新型光サイフォンテーブルを使用して行います!

サイフォンコーヒーに興味がある方、抽出のスキルアップを目指す方必見のセミナーです。新製品を実際に体感いただける機会ですのでぜひご参加ください♪

※サイフォン機器の導入をお考えの方など初心者の方は弊社社員がサポートしますので安心してご参加していただけます。

【セミナー内容】
・サイフォン抽出に関する基礎講義
・新型光サイフォンテーブルの機能説明
・講師の実演、試飲
・抽出のレッスン

【講師紹介】
早川 契史氏
UCC COFFEE ACADEMY 専属講師。
営業経験、海外でのコーヒー抽出研修経験を活かしコーヒー抽出に関する講義を幅広く担当。各種コーヒー競技会審査員など全国で活躍されている。

<主な習得資格>
コーヒー抽出士
UCCコーヒーアドバイザー

【新型光サイフォンテーブル製品特徴】
◇フラット仕様の熱源テーブル◇
カウンターのはめ込みもでき、ハンドドリップの保温テーブルとしても使用可能です。
◇ハロゲン熱量が10%アップ◇
旧モデルに加えて湯沸し能力がアップし、オペレーションの効率化を図ることができます。
◇液晶モニター採用◇
操作パネルのモニターに液晶画面を採用。視認性と操作性が大幅に向上しています。
◇カスタムデザインに対応◇
店舗の内装やインテリアに合わせてオリジナルカラーに変更が可能です。
開催日 2017年12月14日(木)
開催場所 会場:UCCコーヒーアカデミ―東京 メインセミナールーム
住所:東京都港区新橋6-1-11Daiwa御成門ビル
地図はこちらからご覧ください
募集定員 15名
参加費 3,000円
担当者 八木橋
連絡先電話番号 03-5400-5720
サイフォンセミナー
14:00~17:00
定員
15名
参加費用
3,000円

申込受付は
終了いたしました。